1カ月ぶりのご無沙汰。

ほぼ放置ですね。 今回も簡単な更新で終了。 間違いなく僕を釣りに来てるよね。釣られないけど。多分。 あぁいうのって地雷多いんでしょ?知らないけど。 まぁなんにしろ、精神年齢15の僕がやるのはいけないね。 エロなんていらねぇし。 見習い終わって一発…

はじめてのえきいんさん。

弐寺のパーティーモードはギャルゲですね、あれw 初心者にはもってこいのモードなのに、なんともまぁ。 僕はアイマス負け知らずだった時代がありますから、全然平気ではありますが。 硬派(笑)な弐寺erはどう思ってるんだろうね。 判定云々は僕があまりに…

近況報告。

長文注意で。 台風18号の煽りを受けた8日。 橋の前で止まった武蔵野線(総武線ではなく)の映像をニュースでご覧になった方はいらっしゃるかな? あの電車に乗っていた僕。運が悪いとしか言いようがないね。 一応社員ということで、避難誘導の補助をしてきま…

無題。

ここ最近疲れたくらいしか言ってないような気がしないでもない。 まったくもって疲れが取れない悲しさ。 気が付いたら24歳。もう誕生日が嬉しくないですね。 歳はとりたくないものだわ。 昨日は同期の方に秋葉原でご飯のあと戦国メイド喫茶へ連れて行って戴…

変えられるのは未来だけ。

今日は髪を切ったんだけど、あまり変わってない気がする。 鉄道会社ってのがこうも髪型に厳しい会社だとは思わなかったわ。 帽子かぶるのにねぇ。 まぁいいですけども。 この間は同期会がございまして、まぁ盛り上がったようですよ。 僕は大勢で賑やかにって…

専修大学神田鳳祭 母校の学園祭が本気出した件について。 卒業する前から本気出しておけよ…。 そういえば、大学の学園祭って結局一度も参加しなかったな。 こういうのってある程度人は集まるからね。 下手に芸人呼ぶよりも儲かったりして。 いたずら立腹、中…

鉄道員(仮)。

弟の誕生日でございました。 一応、タルトなんかを買ってみましたが。 いい兄は演じられたでしょうかね。 大学院とかえらく大変だろうけど頑張ってもらいたいね。 経歴は僕とは違って勝ち組なんだし。 さてさて。 あっという間に会社変わって1週間とちょっと…

経歴に傷。精神にも傷。

というわけで、1社目を退社いたしました。 わずか5カ月、早すぎるだろw 退社手続きのために本社へ。 一人じゃ心細いなと思ったら、同期がもう一人。 今更メアドを交換。 どうなってんでしょうかwww まぁ、お互い頑張りましょうという話で。 同期会とか…

1カ月ご無沙汰。

8月、夏ももう終わりですか。 そして1社目の勤務ももう2日と。 どうなることやら。 社会人というのはこうも辛いものだとは分からなかったな。 なんか、同期がすでに2人辞めてて、僕と同じ日にさらに1人辞めるらしい。 やべぇな、僕の世代。 2社目はどうなる…

7月終わるw

もう更新する余裕もない日々な訳ですが。 退社は来月31日付みたいですよ。 まったくもってギリギリな人生でございます。 そろそろ周りに広まる頃でしょうか。 いじめられるだろうな。 明日からも夏休みっちゅーことで大変な混雑でしょう。 やってられねぇ…。…

無駄に。

Twitter、登録してみました。 特におもしろい発言もないですけども、よろしければ見てくださいな。 こちらからどうぞ。 明日から地獄でございます。 死ぬかも。 精神的に病んだ。 休日は心療内科行き確定コースか?

そのヲタは電車男の夢を見るか。

お久しぶりな感じに。 社会人の辛さは尋常じゃないね。 金は欲しいが働きたくはない。 わがまま。 6月も半ばを過ぎましたねぇ。 ぼちぼち忙しい感じになってくるわけで。 チケットから旅行カウンターに移って胃をさらに痛めている今日この頃。 もう勘弁願い…

環境って大事だよ。

不定期な休みってのはいつまでたっても慣れませんね。 曜日感覚が麻痺。 今日は火曜日なんだよね。 友達と会おうにも休みが合わないから無理ときた。 厳しい。 毎日営業所でいびられるし。 こんな営業所にきとうなかった。 環境を変えたい。

休みはいいねぇ…。

青梅のお祭りへ。 天気が良かったからか、人が多い気がした。 友達とかカップルとか。青春っすね。 自分は…。 http://tachitachi.com/pc/index.html わが街立川、始まったな。 まぁ住んでるのは隣町なんだけど。 配属先、初日からキツかったですよ。 主任に…

えっ?もう4月終わり?

新型インフル上陸だってね。 成田空港閉鎖できません! 終わりの始まりか。果たしてどうなる。 GW大変だぞ、これは。 仕事の話。 明日で同期とまとまって研修するのは終わりと。 そして本当に、ついに店舗です。 もうガチで嫌なんだけども。 どうせ行っても…

研修が終わっちまうぜ…。

研修メニューが明日で終了です。 なんか聞いた話だと、僕の配属の店舗は人間関係ピリピリらしいと。 なんでそんなとこに。 運の悪さがそんなところで炸裂ですか。 まだ始ってないのに行きたくないっていうね。 もう僕は社会で生きてゆけない感じ。 参りまし…

いよいよ店舗な訳ですがね。

せんとの野郎、姫を振りやがったぜ。 あの野郎…。 さてさて明日は、店舗体験ということで、一日店舗へ。 ナウでヤングな街、吉祥寺ですよ。 ザ・場違い。 優しい方ばっかりが良かったけど、それも無理だろうね、やっぱり。 それが社会だ。 苦しいですが。 に…

せんとくんにも彼女ができたというのに、お前らときたら…

「せんとくん」の彼女に立候補…奈良・葛城市、女の子キャラ ロリ系で押しかけとかふざけてるのか! せんとの野郎…。 ____ / \ / / ̄ ̄ ̄\ 丶 |/ \ / 丶| /Y ヽ ノ |ヘ ヒ| / |ノ 丶- (_ノ -イ | 悔しいです! |丶∈≡∋ /| >――――< / 丶__ノ \ …

ロッテのチーム防御率が4点切ったら本気出す。

今年のロッテはどうしちゃったんだってほど弱いねぇ。 オープン戦はそこそこ勝ててたと思うんだけど。 打つ方はまぁまぁなのに、投手がねぇ。 特に先発。先発に勝ちが無いのは12球団でロッテだけか…。 投壊が治まるのは何時になるやら。 こういう負けが増え…

社会人になりました。

研修ウィーク。 新宿の方まで毎朝行かないといけないのがキツい。 通勤ラッシュってのはいつまでたっても慣れないっすね。 とりあえず配属が決まるまではこのままなのかな…。 何も知らない状態で配属先に行くよりかはいいんだろうけども。 毎朝6時起き、不定…

オタク向け リア充になるための出会いハウツー本 「リア充宣言」 30歳の保健体育とかもそうだけど、この手の自己啓発本は買ったら負けだよね。 まぁネタで買う奴は多いだろうけども、本気でこの本読んでリア充になろうって考える莫迦っているのかねぇ。 どっ…

最年長新入社員の憂鬱。

もう一度更新休むとやる気出なくなるね。 放置しようかと思ったけども、一応近況報告のために残しておこうと。 明日からついに社会人な訳ですが。 明日一度ガイダンスみたいなのがあって、四月一日から本格的に研修って流れなのかな。 もうすでにやる気がな…

WBC2009 決勝 ○日本 5-3 韓国●

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E 日本 0 0 1 0 0 0 1 1 0 2 5 15 0 韓国 0 0 0 0 1 0 0 1 1 0 3 5 1 勝 ダルビッシュ 1勝1敗 負 林昌勇 1敗1S 投手 日本:岩隈(7 2/3)−杉内(1/3)−○ダルビッシュ(2) 韓国:奉重根(ボン チュングン)(4 0/3)−鄭現旭…

ソフトバンク:採用基準に携帯契約取れば評価 厚労省が調査 さすが、韓国企業と言ったところですかね。 モデムを配ってるときからそうだけど、やり方が見境ないというかなんというか。 悪いイメージしかないんですが、僕だけかな。 従業員を雇わないで契約増…

久しぶりに。

更新してみる。 旅行は本当に楽しめました、僕は。 僕が無駄に引っ張りまわして体調まで悪化させたから、同行した友人はどう思っているか分かりませんが。 学生じゃないんだよな、次に旅行する時は。 なんだかなぁ…。 あともう一週間もすれば社会人なんて実…

オープン戦 VS横浜ベイスターズ2回戦 ●YB 1-9 M○(OP戦通算:5勝2敗2分)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 0 0 1 4 0 1 3 0 0 9 12 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 8 0 勝 清水直 2試合 2勝0敗 0.90 負 工藤 2試合 1勝1敗 7.50 投手 M:○清水直(5)−高木(2/3)−根本(1/3)−小宮山(2/3)−中郷(1/3)−川﨑(1)−荻野(1) YB:●工藤(4)−…

麻生首相の著書、「とてつもない」売れ行き ネット掲示板“祭り”呼びかけで 小沢の日本改造計画はどうでしょう?w まぁ人格をどうのこうの言ったりするよりかはいいだろうけども。 単に面白半分なだけでここまで売れるのはすげぇな。 ネット掲示板の影響力っ…

ここ3日立川3往復。

旅行の準備を開始。 と言っても荷造りじゃないところでですけど。 荷造りは面倒なんだよな。旅行は好きなんだけども。 なんという我が儘。 プリンターのインクが無くなったみたいで色がおかしくなった。 カラーインクをわざわざ立川まで行って買ってきて取り…

オープン戦 VS横浜ベイスターズ1回戦 △M 5-5 YB△(OP戦通算:4勝2敗2分)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 3 0 0 1 0 1 0 0 0 5 9 2 0 0 0 4 1 0 0 0 0 5 11 0 投手 YB:ウォーランド(4)−木塚(1)−加藤武(1)−横山(1)−石井(1)−那須野(1) M:大嶺(5)−伊藤(1 1/3)−松本(1)−神田(1/3)−シコースキー(1) 西岡、早川の…

JR西、こだま格安きっぷを発売 高速道上限1000円に対抗 東海道新幹線や東日本の各新幹線も下げてくれると嬉しい。 特に東海は結構需要あるだろ。 東海もいろいろなの出してるけど、イマイチ使い勝手だったり発売場所だったりが限られるからな。 EX-IC…