えっ?もう4月終わり?

新型インフル上陸だってね。
成田空港閉鎖できません!
終わりの始まりか。果たしてどうなる。
GW大変だぞ、これは。


仕事の話。
明日で同期とまとまって研修するのは終わりと。
そして本当に、ついに店舗です。
もうガチで嫌なんだけども。
どうせ行っても怒られるだけと思うと、胃が痛む。
教えを乞おうと思っても嫌な顔だし。
やる気出せって方が無理だよな。
行ってみて印象が変わるといいけど、望み薄かな。
がんばれるだろうか。
ムリダナ。


今月はこれでもかってほど異性と話したな。
大学4年分に予備校時代を足してもお釣りくる。
社会って恐ろしい。これからどうなるでしょう。
僕の心はもうボロボロだぜ。


嗚呼、明日辺り地球滅びてないかな…。