近況報告。

長文注意で。

台風18号の煽りを受けた8日。
橋の前で止まった武蔵野線総武線ではなく)の映像をニュースでご覧になった方はいらっしゃるかな?
あの電車に乗っていた僕。運が悪いとしか言いようがないね。
一応社員ということで、避難誘導の補助をしてきました。
すし詰め4時間、橋の前停車3時間の後の避難誘導。
体力的にも精神的にも大変辛いものでした。
傘で叩かれたし。まぁ、しょうがないっちゃしょうがないけどさ…。
日本テレビのカメラに撮られたっぽかったけど、全カットということで。
まぁね、僕の顔が全国ネットはまずいよね。
台風警戒して家を普段の1時間半前に出て、研修所到着は1時過ぎ。
通勤時間6時間。素敵ですね。
結論。台風のときは電車に乗るな。


別の日。研修中に再び体調を崩し、クラスメイトや講師に迷惑を掛けてしまった今週。
ウイルス性腸炎と診察されましたが、特に何ともなく。
某所でつくられた弁当が僕に合わなかった結果だろうな…。
グルメだから、僕。


本日は連休初日でございました。世間は3連休の真中か。
今日は一人で三崎口へ足を延ばしました。
久しぶり、何年振りか思い出せない。
城ケ島まで行こうと思ったのだけども、駅前の渋滞が酷く断念。
1時間ほど駅から三戸海岸の方を歩いてきました。
そのあとは久里浜から横須賀→湘南新宿グリーン車で帰ってきました。
休み、浪費したかねぇ。
研修は来週でほぼ終わり。
次の連休が最後。最後はまたどっかぱぁっと旅行行きたいな。
また連休が無くなるし…。


誰か僕にSNSの楽しい使い方とネトゲが面白くなる方法を教えてください。
ただし、この「僕」は社交性ゼロ、自分からは動かないものとする。
同期に相談したら、人を怖がるなと言われたよw


なんか転職してからどうも体調が万全じゃないんだよね。
どうしてなんだろう。
そしてまた肝臓要注意の健康診断結果が到着。
精神的にはだいぶ楽なんだけども…。
困ったもんです。なんとか本配属までには整えておきたい。


ここまで、オチの無い文を全部読んだ方。
pgr。本当にありがとうございました。