はじめてのえきいんさん。

弐寺のパーティーモードはギャルゲですね、あれw
初心者にはもってこいのモードなのに、なんともまぁ。
僕はアイマス負け知らずだった時代がありますから、全然平気ではありますが。
硬派(笑)な弐寺erはどう思ってるんだろうね。
判定云々は僕があまりに下手過ぎて関係ないからな。
ギタドラQMAの新作ロケテが始まったようですよ。
平日休みという特権を活かして見に行きたい気もするんだけど…。
誰か一緒に行かないかい?


同期の中で最初の泊まり勤務を経験(多分同日にもう何人か)。
思ったよりもラクだったのは土曜だったからかな。
生まれて初めて駅アナウンスも体験できたし。
前職よりも休憩がいい感じに入ってくるのが良かった。
寝るのが短いのはどうしようもないけど。
先輩の皆さまもとても優しくしてくれてるから、今のところは。
今のところは、転職大成功と言えますね。
今後どうなっていくかは未知ですけども…。


明日は再び同期の皆さまとガイダンス&飲み。
「同期の輪を大切に」は、どの職場も一緒ですね。
喉が痛いのが気になるけど。
薬あるし、できれば今度の勤務までには治したいところ。
季節の変わり目。最近寒いからね。
皆さまも体調管理には注意ですよ。