変えられるのは未来だけ。

今日は髪を切ったんだけど、あまり変わってない気がする。
鉄道会社ってのがこうも髪型に厳しい会社だとは思わなかったわ。
帽子かぶるのにねぇ。
まぁいいですけども。
この間は同期会がございまして、まぁ盛り上がったようですよ。
僕は大勢で賑やかにってのがどうも苦手で流れに乗れなかったんですけども。
それがもとでハブられたら最悪だな。
明日からまた研修再開となります。
本配属も心配だけど、明日からも心配ですね。
ヲタを全面に出せないから、こことか家が捌け口に。
いいのか、これで。


ラブプラスどこにも売ってねぇじゃねぇか!
やべぇ国だな、日本ってのは。
まぁ僕がほしいのはDS-10なんだけどね。
ちくしょう。


旅したいですねぇ…。
一緒に仙台行かないかい?
かんなぎだ、かんなぎ

−ストライクゾーンチェッカ (2009年9月18日23時18分9秒現在)−

あなたの本来のストライクゾーンは8〜27歳です!
あなたの年下の属性は空想の範囲に留めて下さい!現実では犯罪級です!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!

おぉ、もう。