母校の学園祭が本気出した件について。
卒業する前から本気出しておけよ…。
そういえば、大学の学園祭って結局一度も参加しなかったな。
こういうのってある程度人は集まるからね。
下手に芸人呼ぶよりも儲かったりして。

二次的には何も問題はないんだが。
男の子がギャグキャラなら生き残る。
まぁ何らかのフラグが立ったのは間違いない。
グッドエンドの方へ向く、のはもうないか。

これを取り上げるマスコミってw
いやぁ、それにしても流行るところでは流行ってるみたいっすね。
声優さんが一昔前って感じしたけど、あえてあのラインナップが功を奏した感じか。
丹下桜さんってあんな声だったっけ、みたいな。
しかし、あのキャラは魅力的。
やっているところを見られたくはないけどね。


つーか、ラブプラスが草食系向けとかw
関係ないだろwww

あのレビューを鵜呑みにするような情弱はさすがにもういないだろ。
点数がおかしいのは今に始まったことじゃないし。
お金だせば点数上がるのバレたんじゃなかったっけ?
まぁ、セガセガで本当に面白いゲーム作ってるのかは疑問だけどもね。
結局は口コミが一番信用できる。

なんというか、あからさまなパフォーマンスに見えるのは僕だけなのだろうか。
気配りになればいいけど、逆に逆撫でしているように思えますが。

鹿男あをによし」はかなり良作だったんだけど、いまいち話題にならなかったな。
あれはおもしろかった。見てない人は是非。とかハードル上げてはいけないね。


奈良って地味な印象拭いきれてないよな。
京都とか大阪、神戸に泊まる人多いし。食べ物があまりない気がする。
そのへんが課題なのかな。
なんにしろ、また行きたい。