鉄道員(仮)。

弟の誕生日でございました。
一応、タルトなんかを買ってみましたが。
いい兄は演じられたでしょうかね。
大学院とかえらく大変だろうけど頑張ってもらいたいね。
経歴は僕とは違って勝ち組なんだし。


さてさて。
あっという間に会社変わって1週間とちょっと経過しました。
いやぁ、毎日楽しいですね。
研修中だからかなぁ…?
このままな感じは無理としても、人間関係で悩まない今の状態で駅でも働ければいいな…。
果たして。一応、助役さんも駅長さんも優しそうだし…。
前の会社では同期は僕が年長でしたが、今は下から2番目。
この環境の変化は素敵だな。
とりあえず男多いし、皆仲いいしとても楽しいな。
まぁ、ケータイアドレスはそんな集まってないけどね…。
チームの輪を乱さないようにがんばらないと。


彼女の話とかどうついていけばいいかな。
野郎が集まるとすぐ下ネタだから困る。
とりあえずラブプラスで恋愛ってもんを知らないとな。


久々にニュースを更新。