無題。

ここ最近疲れたくらいしか言ってないような気がしないでもない。
まったくもって疲れが取れない悲しさ。
気が付いたら24歳。もう誕生日が嬉しくないですね。
歳はとりたくないものだわ。
昨日は同期の方に秋葉原でご飯のあと戦国メイド喫茶へ連れて行って戴きまして、とても楽しい前夜祭でした。
ありがとうございました。
これからもよろしく。

新白河研修は結構過酷でした。
軍隊みたいなプログラムがありましてね。
そこでまさかの貧血で倒れるというハプニング。
病弱設定がつきましたよ。これで萌えキャラにまた一歩近づいたねw
その軍隊プログラム、契約だから短かった(それでも2時間くらい)けど、正社員は丸一日やるとか。
もう正社員になる気なくなっちゃったな…。
銚子電鉄とか、給料安くても全然いいから小さくてアットホームな会社に行きたいですね。
5年後か。とりあえずは頑張らないことには始まらないから頑張るけど。
研修も残り1カ月を切ってしまいました。
来週は2度目の駅研修ですか。
なんか怖くなってきたよ。

ニュースにもなってますが、マリーンズの外野スタンドが今大変なことになってますね。
MVPですかねぇ?あいつらはなぁ…。
フロント批判はするなとは言わないけど、試合にもちこんでんじゃねぇよ。
しかも選手に咎められて、その選手を中傷とか。
正しい用法の確信犯でやってるあたり、やっぱり莫迦だったんだな、あいつら。
マリーンズファン全体、ましてや野球ファン全体が民度低いみたいな言われ方もされそうな形。
そういうわけではないんだけど、説得力が無くなってしまうのが非常に残念。
一マリーンズファンとして謝りたいですね。
選手並びに野球ファンの方々、本当に申し訳ない。
楽しく、気持ちよくプロ野球を楽しみたいものです。

今日はのんびり過ごしてできる限り疲れをとりたいです。
明日は仙台へ行く予定。