1カ月ぶりのご無沙汰。

ほぼ放置ですね。
今回も簡単な更新で終了。<痛い独り言>
間違いなく僕を釣りに来てるよね。釣られないけど。多分。
あぁいうのって地雷多いんでしょ?知らないけど。
まぁなんにしろ、精神年齢15の僕がやるのはいけないね。
エロなんていらねぇし。 <近況報告>
見習い終わって一発目で早速過剰金発生させ、凹みました。
さすがにそれ以降は今のところ過不足ゼロで来てはいますが。
なんというか、まだ独り立ちは早い気がしなくもない。
気付けば、今の会社入社から3か月が経とうとしています。
前の会社の3カ月とは比べ物にならないくらい早い。
全く成長していないのはさすがに焦りますね。


そして、僕が出社の日は何かが起きるのは健在。
人身事故然り、今まで売ったことない切符然り。
明日はまた特殊な切符の予約が来ているので、今から胃が痛いと。
思えば今年厄年なんだよね…。
ここにきてそのパワーを実感中。ナメちゃいけない。
繁忙期を再び迎え、平穏に生きていけるかな…。
褒められるのは放送だけだもんな。
おぉこわいこわい。 <買い物>
ファミマがマクロスFとコラボだかタイアップだかしてます。
食べ物が発売されてますが、あれは好評なのかな。
仕事場で料理作ってくれる人が居なかったので買って食べてみました。
なんというか、普通としか言いようがないですね。
特にランカの何かがつくとかいうこともなく。
やべぇ、ファミマにまんまと釣られてるじゃん、僕。
こうして釣られてる割に、マクロス見たことない。


漫画購入。本棚ないと厳しい。
カップルでメイト来る奴らって何なの? <音ゲー>
弐寺。六段にはなれない。bloomin' feeling出来ねぇよ…。