休みはいいねぇ…。

青梅のお祭りへ。
天気が良かったからか、人が多い気がした。
友達とかカップルとか。青春っすね。
自分は…。


http://tachitachi.com/pc/index.html
わが街立川、始まったな。
まぁ住んでるのは隣町なんだけど。


配属先、初日からキツかったですよ。
主任に言葉使いで初日に怒られた。
客に対してのではなくて、主任に対しての言葉で。
しかも帰り際。もっと前に言ってくれよ、と。
後味悪いじゃないですか。
所長と年上のほうの補佐、アシスタントリーダーは優しかった。
いい感じで過ごせたかなと思った帰り際に怒られるとか。
やっぱ終始笑顔の奴は信用できねぇな。
アニメとか漫画でもそうだよね。糸目キャラは信用しちゃいけない。
もう初日に心を折られた。
忍耐力のない若者代表(若くはないけど)としては言わないといけませんね。
もう辞めたい。せめて異動になりたい…。
次行くときも顔合わせるんだよな…。
胃潰瘍寸前。


JR東のグリーンスタッフ、泊まり勤務ってやっぱ辛いよな。
MARSだけなら絶対こっちのほうが楽なんだけども。