久しぶりに。

更新してみる。
旅行は本当に楽しめました、僕は。
僕が無駄に引っ張りまわして体調まで悪化させたから、同行した友人はどう思っているか分かりませんが。
学生じゃないんだよな、次に旅行する時は。
なんだかなぁ…。
あともう一週間もすれば社会人なんて実感は皆無。
ヤバいっすね。


卒業式も無事出席。
久しぶりに会う友人も数多く、意外と面白いもんでした。
学校生活は散々だったけども。
卒業式の後、一番仲良かった友達と秋葉原へ行きましたとさ。
メイド喫茶に行ってみましたよ。
無駄に会員カードみたいなの貰ったし。
行って見て分かったけど、あそこは男二人で行く場所じゃないね。
行くならもっと人数が必要だったな。
微妙なテンションにしかなれないなら行っちゃまずかったわw
そうそう、その友人と無料だったからという理由で卒業写真をプロに撮ってもらう。
滅多にない経験だね、目線こっちに下さいとか言われるのは。
プロが撮ってまで酷い有様だったら凹むけども。


帰ってきてからパソコンが不調に。
メディアプレイヤーを起動しないと、ファンが唸りをあげるという謎の現象。
そしてHotmailへログインできない。
パスワード間違ってるのかと思って何度もやってみるけどもやっぱり無理。
パス復元ソフトで確認して、コピペしても無理。
やり過ぎたせいでMSにブロックされる。
アレってどれくらいで解除されるんですかね…。
諦めて新しいアカウントを取得。
変更とか面倒ですけどしょうがないな。


さすがに今までのように毎日更新は無理っぽいっすね。
まぁ、誰が見るでもないからいいとは思うんだけど。