さすが、韓国企業と言ったところですかね。
モデムを配ってるときからそうだけど、やり方が見境ないというかなんというか。
悪いイメージしかないんですが、僕だけかな。
従業員を雇わないで契約増やせておいしいのは会社だけだもんね。
これってマルチにも通じると思うけど。


ソフトバンク広報室は「必要な営業力をアピールしてもらうためのもの。
>多く契約が取れたからといって、すぐに採用するというものではなく、問題はないと思う」と話している。
それこそが問題なんじゃないのか?
なおさら悪いでしょ、これは。
開き直られてもな。

記事には肝心の画像がないじゃないですか。ということでリンクを。
売れるんですかねぇ、やっぱり。
名前がアレですけどね。スイーツ(笑)
一回はネタで買っても、味が良くないとお金を落とし続けてはくれないだろうからな。
日本酒の旨さが分かるヲタ、誰か買ってみてください。


>20代の『お酒』といえば「ビール、カクテル、ワイン」。
カクテル以外飲めない自分。
アルコールは甘くないと無理っていうと、凄い変な顔されるんだけど。
ジュースみたいな感じじゃないと受け付けない奴っていない?
日本酒は消毒液。この手のニュースではいつも書いてますね。

アニメのモデル地って、もともとその土地に何らかの魅力があるから選ばれると思う。
実際絵になるいい場所多いし。
単にアニメに登場しただけで観光客呼べるっていう安直な考えじゃ拙い気もする。
まぁそれで人を呼ぼうと思わないなら別にいいんだけども。
実際に町興しをしたいと考えるなら、もうちょっと何か必要じゃないかな。アニメだけじゃ弱いかと。


こういうアニメツーリズムについて、客から問い合わせを受けてみたいな。
自分たちで調べちゃうから、代理店とかには絶対来ないだろうし。実際に聖地巡礼する層は。

最近、中国が日本を褒めることが多いけどどうした?
冷静な中国は何か怖いっすねw
中国人も裕福な層は親日っぽい人多いんだよね。
まぁそれこそピンキリって話ですが。


>中国人は、日本の「本当の恐ろしさ」である民度の高さを、しっかりと認識する必要があると主張した。
そんな日本も最近の民度はどうでしょうか。
相当低いと思うんだけどね。
そんな日本を民度が高いと評価していただけるお国の状況を見てみたい。

イチローが最後2点タイムリーを打った時は凄かったみたいですね。
野球chは多少重くなった程度だったけど。
それにしてもイチローは役者だね。最後に笑顔が見れて本当によかった。

イチローがバット一振りで落とした板一覧


ビジネスnews+ 芸スポ速報+ ニュース実況+ ゲーム速報
映画一般・8mm 映画作品・映画人 オカルト 特撮!
携帯機種 携帯電話ゲーム 市況1 市況2
育児 家庭 軍事 鉄道路線・車両
将棋・チェス 音楽サロン 邦楽サロン 邦楽
邦楽男性ソロ 邦楽女性ソロ 邦楽グループ パンク
HR・HM 吹奏楽 カラオケ インディーズ
楽器・作曲 メンタルヘルス シベリア超速報

                             . . ....-‐…‐-. . .. .
                           /.:.:.:::::゚.::::::::::::/.:::::::::::`: . .、
                           , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
                             /:::::::::/'ヽ.::::::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
                         /::::::/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N
                        ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                           j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                      /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/
                      / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                    /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
   .                /     )ーく  }    `ヾテヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
                  /     厂  ゝ {、         ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
                  ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
                  /::::::\   /     /         ,    |/
              ,../.:::::::::::::::::\     /;;.,   ,.::、  `ヽ ノ/
           ,.く::::\:::::::::::::::::::::::\ ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´
          /.:::::\.:::\.::::::::::::::::::::::>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
         /.::::::::::::::::ヽ.:::::ヽ.:::::::::::/ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ
       /.:::::::::::::::::::::::::::\.:::\ノ.::::::::::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ