30歳の保健体育とかもそうだけど、この手の自己啓発本は買ったら負けだよね。
まぁネタで買う奴は多いだろうけども、本気でこの本読んでリア充になろうって考える莫迦っているのかねぇ。
どっちにしろ、この本に書かれていることを鵜呑みにするのは、結局ラノベやギャルゲ、エロゲ知識で落としにかかるのと変わらないだろと思うけどね、僕は。
ヲタ向けと謳っているけども、ヲタ趣味捨ててまでモテようと思う奴はこの本読む必要なくモテるだろうし。
この本の意味が見えない。
30歳の保健体育では触れられなかった、付き合うまでが書かれているってことになるのかな。
結局誰が一番得をするかと言うと、この本の著者だな。
少子化万歳。


>女の子に対するこころのATフィールドを解除することから始めようよ
ATフィールドって何か知らなかった僕はヲタではない非モテってことか。
酷い負け組っすね。


>まずは得体のしれない動物なんてイメージをぬぐい去って、女の子に馴れようね
実際に得体が知れないだろ、jk。