最年長新入社員の憂鬱。

もう一度更新休むとやる気出なくなるね。
放置しようかと思ったけども、一応近況報告のために残しておこうと。


明日からついに社会人な訳ですが。
明日一度ガイダンスみたいなのがあって、四月一日から本格的に研修って流れなのかな。
もうすでにやる気がないよ。
というか、仕事はやる気があるんだけど、同期と会いたくないよっていうね。
こんな奴いないだろ、他に。
やっぱりね、同性が少ないのは精神的にキツイ。
そして話が合うわけないってのもあって、もう顔を合わせたくない状況。
実際に数回集まる機会あったけど、アイマスラジオのゆりしー状態な訳で。
いやぁ、参りましたねw
5月には会社辞めてるんじゃないかな。なんて、冗談に聞こえない。
あぁ、行きたくねぇ…。


とれたてみったんみかんゼリー喰った。
おいしかったです。
萌えキャラを前面に押し出した食品が増えてますが、僕はこの会社以上の作品を知らない。
行政にも萌えキャラが使われることが増えてきた今日この頃。
本当に日本に生まれてよかった。


と言う訳で、あからさまな手抜き更新。

旅行中から今日までの買い物まとめ

ハニカム 1 (電撃コミックス)

ハニカム 1 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)

律子可愛いよ律子。
妙子さんカッコいいよ妙子さん。


ロリコンフェニックス 新食感 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-4)

ロリコンフェニックス 新食感 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-4)

最後までぶっ飛ばし過ぎw
笑えましたがね。ホント、考えちゃ負け。


神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)

エルシィは可愛いですね。なんかそんな感想しか書いてないなw
楠みたいなキャラはツボなんでこの巻は良かった。


かんなぎ (4) (REX COMICS)

かんなぎ (4) (REX COMICS)

神様漫画2つ目。新キャラがまたw
切り方が半端なんで、すぐに次の巻買います、きっと。


ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

過去編は賛否両論みたいっすけども。
まぁ僕はキャラが可愛ければいいんでw


オトメン(乙男) 第7巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第7巻 (花とゆめCOMICS)

伏線残して終了なんで、やはり次巻が…。
カッコいい女の子はやっぱいいね。


インデックス可愛いな、ホント。
自分の知る街が作品に出てくると嬉しいもんですね。


一年生になっちゃったら (3) (まんがタイムKRコミックス)

一年生になっちゃったら (3) (まんがタイムKRコミックス)

ネタがどんどんディープになっていってる気がする。
いいんです、それでw


苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

これから読みます。