東海道新幹線や東日本の各新幹線も下げてくれると嬉しい。
特に東海は結構需要あるだろ。
東海もいろいろなの出してるけど、イマイチ使い勝手だったり発売場所だったりが限られるからな。
EX-ICはカード作らないといけないのがなぁ…。キャッシュ機能は要らなくないか?


高速のおかげで各社が危機感募らせて安くしてくれるのはいいことだけど。
実際に乗車率とか変わるかね。

知らなかったで通っちゃうのなら作る意味あるのか。
あえてザルにしておいて罰則強化していくつもりなのかねぇ。
結局はP2Pを規制したいのかな。
正直、本当に意味が分からない。
ダウンロードよりもアップロードを規制した方が、文化庁が望んだ結果になるんじゃないだろうか。
まぁ法律については良く分からないけど。

>男は身長約170センチ、体重約125キロの体形
小太りってレベルじゃねーぞ!w
170で125キロでしょ。どう考えても肥満だよな。小太りとは言えないだろ。
原付もスピードでないだろ、これじゃぁ。
166cm、56kgの僕はノーマルだよね?そうだよね?