いよいよ店舗な訳ですがね。

せんとの野郎、姫を振りやがったぜ。
あの野郎…。


さてさて明日は、店舗体験ということで、一日店舗へ。
ナウでヤングな街、吉祥寺ですよ。
ザ・場違い。
優しい方ばっかりが良かったけど、それも無理だろうね、やっぱり。
それが社会だ。
苦しいですが。


にしても、何も知らないまま行って大丈夫かな…。
AXESSとかableとか(航空券の端末ね)分からないし、それ以前に社内端末すら…。
やべぇよ。電話対応だって意味不明だし。
そして、風邪で喉が潰れた。声でない。
ヤバい。ヤバすぎる。
挨拶は元気にっていう自分内ルールも早速破れそうだ。
最初が肝心なのにねぇ…。参った。
今、ものすごい不安でございます。


同期で同じ店舗の方とアドレス交換。
初の異性アドレスがついに私のケータイにも。
ありがたや。ありがたや。
しかしそれが最後のメールになってしまった!
あると思います。


友人の日記にマジレスしたら、僕以外ネタレスな件。
さすが。空気の読め無さは誰にも負けない!
やっていけるわけないなw
死のう…。


溜息しか出ないよ!
もう明日来てくれるな!!