ロッテのチーム防御率が4点切ったら本気出す。

今年のロッテはどうしちゃったんだってほど弱いねぇ。
オープン戦はそこそこ勝ててたと思うんだけど。
打つ方はまぁまぁなのに、投手がねぇ。
特に先発。先発に勝ちが無いのは12球団でロッテだけか…。
投壊が治まるのは何時になるやら。
こういう負けが増えるとにわかが減るのはいいけど。


研修の方もいよいよ実務的な内容になってまいりました。
端末とか実物を使うからねぇ。
四流大学じゃあやらない内容だしついていけるか心配です。
覚えることの多さが学生時代のそれを遥かに凌駕。
一週間ちょっとで正直いっぱいいっぱいです。
そうじゃなくても、女子ばっかの職場に僕の心は既にボロボロ。
すげぇ童貞臭。
まぁそればっかりはしょうがないな。
運命というか宿命というか。
それもこれも不遇な学生時代を過ごしたせいですね。
嗚呼中学二年に戻りたい。

にしても、社会人と言うのは大変ですね。
やっぱりどっかで舐めてたトコあったかな。
今更反省。
なんかぱぁっと呑みに行きたい。
誰か奢ってくれ…。
他力本願をどうにかしないとこの先生きのこるには厳しい。
それでも僕は僕でいたい。