迷走してるな。
安いのはマックに任せとけばいいから、モスは今までと同じような路線で売り出しとけばいいと思うが。
数年前にモスの味が変わってから、人の入りが微妙になった気がする。
また戻してくれればな。


個人的には、とびきりハンバーグサンドのハンバーグをモスバーガーの肉の代わりに入れてほしい。
あとスパイシーチリドックのハラペーニョを輪切りに戻してほしい。
これはかなり要望してる人多いと思うが。

人様の作品で大儲けできるから、利権ビジネスはおいしいねぇ。
役人にとっては天下り先も増えてうま味倍増か。
これで業界衰退へますます貢献することになると。
midiを前菜として味わい、音楽全体をメインディッシュに、デザートとして映画やアニメを食いつぶすつもり。
金の亡者の欲は止まるところを知らないっすね。
本当に乗り込んできたら二次創作なんて不許可だろうし、コミケはどうなるんでしょうか。
公正取引委員会のさらなる頑張りに期待したいものですよ。

クローズの読み過ぎwww
河川敷で大乱闘とか漫画の世界だけだと思ってました。
下町のDQNって何年も前のようなことを繰り返すのは何でなんでしょうか。


プロフでの揉め事多すぎるだろ。
こっちはいい加減に規制も視野に入れた方がいいんじゃないの?
DQNなガキがネット使っても、いいことがないですね。