100か0か。

晴れてたのに、背広を取りに行くのを忘れてしまった。
明日行かないといけないけど、天気が非常にナイスな感じらしいですね。
歩きかバスってことになるけど…。
他には昨日買ったPremiere Elementsを弄って終わった。
難しいね、Premiere Elements
使いこなせるかな。使いこなせなくても、せめて使えるようになりたい。


弐寺の話。
ALFARSHEARなんて越せるか。
四段で一番難しいのは間違いなくALFARSHEAR。唯一の☆7。おかしいだろ。
あの長い階段全然できない。あそこでゲージ100%からゼロまで持ってかれるからな…。
五段のSTAR FIELDかLESSON 5と入れ替えてもらいたいよ。
このまま次回作までALFARSHEAR難民になりそうですよ。
意外と早く訪れた限界。
そろそろ息抜きゲームでストレスのレベル。
しばらく弐寺も時間を空ける必要があるかな。
そしてまたやることが無くなった。