WBC強化試合 ●オーストラリア 2-11 日本○

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
JPN 0 0 2 5 0 2 0 2 0 11 16 0
AUS 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2 5 6
杉内
ブラッシングトン


投手
JPN:松坂(レッドソックス)(1 2/3)−○杉内(H)(2 1/3)−内海(G)(1 1/3)−渡辺(M)(2/3)−山口(G)(1)−涌井(L)(1)−藤(T)(1)
AUS:モス(3)−●ブラッシングトン(1/3)−ケリー(1 2/3)−スピアー(1)−キャシディー(2)−ティムス(1)


今日もオーストラリアの守備が崩壊ですね。
6エラーって草野球じゃないんだから。
松坂から点取ったのはいいのかもしれないけど、ディフェンスが酷過ぎる。
本番も金星は期待薄だな、これじゃ。


日本は11得点と圧勝のイメージもありますが、実際には助けられただけかもしれない。
狙った攻撃っぽいのは出来ていないように見えたんだよな、僕には。
相手のレベルを考えるともっとしっかりした攻撃をしてほしかったな。
オリンピックの時とあまり変わってないんじゃない?
ディフェンスはまぁまぁか。
村田の守備にはものすごい腹が立ったけど。ゴロをこぼした後、その場にうずくまってるだけって奴。
冗談じゃないわ。セカンドとピッチャーがカバーしたからよかったけども。


この試合で目立った活躍ができなかった選手も本番までにはコンディションを上げてほしいですね。
本番は3月5日から。連覇はできるのでしょうか。