内容などない。

昨日はとらドラみて寝たんだけど、結構凄い回でしたね。
いや、二次と三次を区別して考えなきゃいけないのは分かっているんだけどもね。
二次も三次も女ってのはあそこまでドロドロなのかと思ってしまいました。
怖いよ女。
最近、慎也アニメを普通に生で見てるからか、起きるのが遅い上に昼間ずっと寝てしまう。
生活リズムも元に戻すべき何だけどねぇ。
PCついているとどうも遅くまで起きてしまうんだよね。
で、アニメでも見るかになってしまう。続けてみるわけじゃないから内容も良く分かってないのに。
良くない傾向だね。
どうせならすぐ寝ればいいモノを。
今日はどうでしょうか。
とりあえず簡単に更新して寝てみる。