勇気あるな、西村先生。
無理かも知れないけど、僕は応援したいですね。
突然スキャンダル的な報道が出たりしないといいけど。
本当にパチンコがなぜ換金できるのか全然分からないんだよね。
ポーカーとか麻雀とか、逮捕できるのに。
今日もテレビCMはパチンコばっかり。しかもアニメの機種だったりするんだよな。
いい加減にしてほしい。ヲタは逆に離れる一方だと思うんだけど。
パチンコなんて日本に必要ない。

おっと、リニア長野の次は新幹線静岡ですか。
静岡だけで新幹線の駅いくつあるんだよ。
東から熱海、三島、新富士、静岡、掛川、浜松で6つですか。
熱海、新富士掛川も要らない気がするんだよね。
そもそも新幹線の前に静岡空港が要らないって話もある訳で。
県民の反対を押し切って作って、今度は新幹線の新駅。
これもどうなんだろうな。県民に聞いてみてほしい。


東海道本線に快速が走っていればこんな話もなかった、かもしれない。
品川ができたのは車庫があるからじゃなかったっけ。
それと比べるのは間違ってるような気もしなくもないけど。
あれか、浜松にも車両基地があるからか。
うーん…。

デジャヴか。
機械達が人間に牙をむき始めたのか。


どこのエレベーターなのかは知らないけども。
普通、エレベーター来たら中をまず確認しないか?
それに降りる人が先って意識をもってれば一度は見るでしょ。
携帯弄ってたとしてもそういうのを忘れちゃいけないよな。
無くなられた方は気の毒だけども。

流石のやり口でございます、google先生
確かに便利ではあるのだろうけど、強引というか乱暴と言うか。
これも全世界征服への第一歩。段々JASRACに近いことまでやるようになってきてますよね。
アメリカは公開がデフォってとこがすごいよね。非公開にしたいなら申請しろと。日本とは違う。
なんだろうねぇ。
絶版になった本が読めるのならいいのかもしれないけども。
それ以外は申請があったものだけを公開するくらいでいいんじゃないかなと思います、僕は。

am/pmの方が弁当とかは美味しいんだよね。ローソンの弁当の不味さは異常。
商品とかはローソン系に合わせられちゃうのかな…。
そのままam/pmとして運営を続けてほしいな。
ローソンにはローソン、APにはAPの良さってやっぱりあると思うんだ。
コンビニも統合が進むのかねぇ。
7-11とかNEWDAYSとかを追い落とすトコは生まれるでしょうか。

まぁ生活水準下げたくないってのは男女とも一緒だよね。
そうすると、経済力ある男は結婚することで生活水準下げてまで女性を養うってことはない訳だ。
そこを言及する記事は絶対に出ないよね。
未婚、少子化はもうどうしようもないわな。
こうなってくると婚活の意味はとなってくるね。
ドンマイw