インデックスちゃんかわいいです^^

なんとか卒業確定でございました。
よかったよ、本当に。
成績表を取りに学校へ行きました。
貰うだけ貰って家に帰って来てから内容を確認。
会社法は散々なものでしたが、何とか単位になっていました。
他の心配だった科目はすべてA、どうしてなんでしょう。
さては私様の素質に恐れをなしたな。
すいません、調子乗りました。


学校へ向かう長い坂を上るのも今日が最後。
とか思ってたんだけど、学割申請書とか卒業証明書とか取りに一度行かないといけないんだよね。
もうしばしのお付き合い。
とりあえず、明日から本格的に春休み開始となりました。
ビデオのバッテリーとか買わないと。
その前に、最優先はスーツもう1着か。
親に金を戴かないと…。


ロリコン検定試験

ありがとうございます。
それでも上におよそ2万人。
どうよ。僕はノーマル。