基準が具体的で明確なら別にかまわないとは思うんだけどね。
まったくもって不明瞭じゃないっすか。
娘の写真でアウト、冤罪逮捕、別件逮捕乱発とかなったらこの国はどうなっちゃうの?
表現の自由が無くなってもいいってのはちょっとな…。
現行法で対応可能ならあえて変えないのもアリじゃないのかねぇ。
総務相のバックがアルカイダじゃぁ大きいこと言えないもんねw


こういうのを見ると、日本ってまともな政党無いよな。
選挙の時、どこに入れたらいいのか全然分からないわ。

余計注目される結果ならまさに本末転倒。
アメリカでこの結果になったのはちょっと驚いた。
日本だったら間違いなく企業側が負けてると思うけども。
言えば削除されるのに、無駄に訴訟に持ち込んだからこういう結果になったのかねぇ。
ただ、google側にも配慮が欲しいとは思う。
見ようとして見るのと見えるの区別はそんなに難しくないかと。

選択肢の無いエロゲ。エロないからギャルゲか。
前からあるシステムだし、特別新しい気はしないけれども。


>「フツーの女子」が楽しむようになってきているのだ。
フツーは普通でしょうか。一般でしょうか。
それは結局ヲタ女か腐女子なんじゃないの?


>本を最後まで読めたことはなかったけれど
本くらい読もうよ…。
ヲタの僕だって読める。
ラノベだけじゃなくて、普通の小説から経済書まで。

何考えてるんだろう…。自重しない小浜市
恥ずかしいって気持ちは無いんだろうか。
呆れてる市民いるよな、さすがに。
アメリカの大統領まで神様に仕立てあげてしまうその姿勢。
個人崇拝の領域へ向かっていくのか、このまま。
そろそろ我に返ってほしいものですが。

意味はあるのだろうか。
もはやオークションじゃなくてフリーマーケットだね。
システム利用料5%とか、最低落札価格とか、微妙な運営ですね。
新しい機能の前に取り締まりの方を強化した方がいいんじゃないか?
この機能なら別に出品者への質問で対応できると思うんだが。