風邪ひいてるのに外出。

DVDビデオカメラ購入。
ビックカメラのアウトレットで2台限定ながら、新品よりも2万円安いのでもういいやってことで。
開店時間に合わせていったら、すでに店内に列が。
前の人が同じ品を買ったので無理かと思ったら、僕で最後でした。
危ねぇw
体調悪いのをおして行ってよかった。
明日は外出のため、早めに寝て何とか風邪を治したいと思います。
今週はロクに更新できないな…。
まぁしょうがない。


QMA6のサイトが更新されましたね。
リエルが購買部だけじゃなくて、プレイヤー使用キャラになるのかねぇ。
ロケテだけの仕様であそこまで大きく載せるってことも考えにくいと思うけども。
まぁ、僕はアロエ一択だから関係ないけど。
ジャンル変更は僕にとって吉になるかな。
鉄道と地理が分かれてなかったらさらに嬉しいんだけど、どうかな。
噂では3月11日先行稼働ありだとか。
いよいよですね。
ただ、社会人になるから今までのようには出来ないんだけども。
楽しみではある。