何もない。

まだ調子が悪いですが、皆さんどうでしょうか。
寝不足だったのかな…。
今日も早寝コースで。
明日は所々雪の予報が出てるらしいですね。
都心で1センチ積もるとか。
1センチごときで何をって思うんだろうな、地方の人は。
僕は多摩地区民だけど思うもの。さすがに5センチになると異常と感じますが。
それでも気温は高いらしく。
良く分からないな、最近の天気って。


ウイニングポストワールドをフラゲした方のレポートを見た。
いやぁ、これは今回の買いは消えましたね。
年代ループが早過ぎて話にならない。
実況を入れた所為なんだろうけど、ループさせるにしても2008年の次からって早すぎるわ。
絵は好みなんだけどね…。
Winning Post6か5を2009年番組、絵変更だけでも十分だったな。
非常に残念でした。
スターオーシャン4はどうでしょうか?
プレイ動画をちょっとだけ覗いたけど、レイミしか見てないな。
フラゲした人頑張れ。