絆ってのはいいもんだ。

雨が上がった後、弐寺をやりに立川へ。
二段の課題曲をちょっとやってみたけど、クリアが出来ない曲あり。
初段と二段の差が激しいっすよ。
☆5を埋めてみても、上手くなってるんだかいないんだか分からない。
上手くなったらどうなんだってのはあるんだけども。
どうせやるんだったらもうちょっとできるようになりたい。
Hyperでsigsigとかsmooooch・∀・とか越せるようになれたらな…。
☆10をクリアできる日は来るでしょうか。


SMAPの3時間生放送見ました。
キムタクの森君発言は痺れましたねw
中居さんもSMAPは6人発言あったし。
香取さんも草なぎさんもおめでとうって言ってたし。
絆ですね。
そこで一人傍観の稲垣さんw
らしいけどさwww
いい加減、森君解禁していいだろ。
メリーは駄目だな。


UPされてた森君のハイキック動画を見た。
あれはすごい綺麗に決まってたね。
高速ハイキック。


本日簡易更新で。
1月ももう終わりか。
2月は本気出す。