はいはい、キマシタワー!!!キマシタワー!!!
女の子率100%でも読んでるのは男が過半数っていう構図ですね、わかります。
まぁ、百合はいいかもね。
百合が前面に出過ぎってのも逆に引くけど。
日常というか、わいわいがやがやってのが見たい。
どう考えてもぬるヲタの嗜好ですね…。

どうも、9月28日生まれ天秤座です。
確かに人を疑うことを知りません。嘘です。
明るく社交的の正反対でごめんなさい。


>「美女の誘惑に抵抗できない星座」
本当かどうか一度やってみてくれないか、と思う。


星座とか血液型のこういうのってオカルトだよな。
さすがに天秤座の僕でも信じません。

僕のことですか?w
なんと言うか、性的なモノ=悪っていうのが昔からあったから。
そのせいかなと思うんだけどね。
自分だってAVやエロゲで吐くとは思わなかったわ。
今でもトラウマ。
ただ、アダルトサイトやビデオの影響とは考えてなかった。


毎日はこういうことを記事にしちゃうから莫迦にされるんだよ。

その内、いや今のうちに総理と対談とかありそうですねw
youtubeの動画ではガチでヲタ口調だったからね、この方。
キャラ作りなら凄い。
ヲタでもミス日本になれるような人もいますよってことだ。
まぁ、所詮ピンキリっていう証明ですね。
僕は全ての平均を下げるから、哀しくなってくるんだけど。

幅広いねぇw
全部追いかけられてる信者っているのかな。
「原作者“竜騎士07”完全監修」とか、まだ彼はこれで稼ぐつもりか。
まぁ、本人がやりたいならいいけどさ。


で、これは脱ぐのか?とか言ってみたり。
つーか二人麻雀って面白くないだろ。
やっぱり4人でやってこその麻雀とか思う。僕は下手過ぎるけど。
今の時代でこういう麻雀ゲームってどうなんだろう。
キャラだけで客を呼び込めるだろうけども。

>全国平均は1・31で、前回(1・36)より0・05下がった。
また下がったんだ。
しょうがないだろうね、物価も上がるし税も上がるし。
少子化政策は大成功だ。ある意味エコロジー
もう一夫多妻解禁しかないなw
僕?人口が5000万切ったら本気出す。

今年もそんな時期に差し掛かりましたか…。
そして今年も多めときましたか。
パブロン鼻炎カプセルが効くのはいいんだけど、常用していいものなのかな。
最早引きこもるしかないな。
結果、いつもと変わらない日常。
涙目。

大学生の大麻が騒がれる中、ゴト師で捕まる専大生。
莫迦にされるわけですね、このレベルの大学は。
にしても、さいたまから向ヶ丘遊園に来るのはかなり大変なのに、よく専修なんか受けたな。
法学部なら都心だけど、どうなんだろ。
ここでも所詮…って言葉が似合っちゃうんだよな。

出ました、なんでも男のせい。
まぁ僕はどの時代を生きていても童貞だったろうから、正直どうでもいいけど。
これからを見ても低収入だし、論外ですね。
身の程をわきまえて遠くから見てることにします。
家系図のゴールがここに。