もう2月かよ。

あっという間に12分の1消費。
無駄に過ごしてますねぇ。
今月はどうなるでしょうか。
教授陣はそろそろテストの採点終わったか?
卒業できてるといいな…。
最近の口癖です、すっかり。マジで心配。


弐寺のライバルってのはどのくらい意識していいものなのかね。
負けてると悔しいから、ライバル登録してからのプレー回数が増えてるんだけど。
地元店舗の低レベル曲のスコアを塗り替えてたら、あとちょっとで撃墜王ランクインしそうな勢い。
これで初段だからな…。
KONAMIってレベルの設定が下手だと思うんだよな、いろいろなゲームで。


立川で気になってたメイドの看板。
本日フライヤーというかビラを配ってる人がいたので、それを貰ってきた。
ラクゼーションらしいっす。
肩もみ20分で2400円、全身は40分で4400円。
相場が全然分からないですが、秋葉原よりは安いのかな。
立川周辺にお住まいの方は行ってみてください。
ホームページはこちら
僕?惨事に興味ないんで…。