手先の不器用さ、万歳。

弐寺、初段に合格。
思ったよりも早くここまで到達できました。
家庭用買うまでもなかった。
専用コントローラーの改造が難しそうで躊躇してるんだけど、どうなんだろう。
来週あたりに答えをだしましょう。


テストはまぁいま一つでした。
といっても今日はボーナスステージだったのでどうでもいいや。
問題は最後の会社法です。決戦は月曜日。
明日からまた勉強だ。
一応要件大丈夫だよな…。
卒業したいです。
結果が分かるのが来月後半っていうのは何とかならないものかね。
追試受けてない人にはもっと早く出してくれてもいいのに。


明日は寒いらしいので体調にご注意。
僕はすでにちょっとヤラレ気味。