さぁ役人が動いたよ。
いい方向に転がるか、悪い方向に転がるか。どっちでしょうね。
公取が労働者の味方として働いてくれれば。
キーになってくるのはピンハネかな。
アニメのDVDとかってかなりの額するわけだし、相応にアニメーターに還元されなきゃダメだよな、やっぱり。

CGでリメイクとかではなく実写なんだw
地雷な雰囲気が漂うのは否定できない。
あのブラックな笑いを実写にして大丈夫かな。
マスクみたいな感じにすれば問題ないか。
カートゥーンのリメイクに手を出し始めたアメリカ映画。
先行きはどうなんだろうね。

パチンコとか何で規制入らないんだろうね。
攻略法も何もないことくらい分かるだろう。
ギャンブルに必勝法があったら、普通は独り占めで人には教えないじゃん。
この女の人には同情なんてできない。


パチンコで絶対に負けない方法。
パチンコに行かないこと。

>男性警備員(58)に「ぶっ殺してやる」と叫びながら持っていたカッターナイフで首を切りつけた疑い。
>大井容疑者は「殺すつもりはなかった」と話しているという。
殺意あっただろ、犯行的にはw
殺した後殺意はなかったって言ってるのと大して変わらない。
ここまで頭が悪いから無職なんだろうな。


ここで「ぶっ生き返す!!」聴きながらヘドバン。

来週だったらエロゲヲタが野次馬でたくさん来たかもね。
建設中だったからまだよかったとも言えるか。
場所も消防署から近いし。迅速に鎮火、被害を最小限にとどめられて本当に良かった。
地味に火事の多い地域だよね、秋葉原
消防法クリアできてるの?って建物が結構あるし、結構怖いっすね。

5GBとか少ないw
USBメモリで足りてしまう容量。
今のご時世、5GBじゃ何もできないだろw
しかもオンラインストレージ。
オンラインストレージって何か怖い気がするから、容量多くても使いたくないっすね。
Seagateは信頼回復できるかねぇ。