これとかですね。
ヤフオクでの投げ売りが始まったと思ったらこういうことだったんだ。
犯人はどこの国の者でしょうか。
本物もはMADE IN CHINAだし、そこで技術流出って形かな。
まぁ、小さいものだし型は取りやすいし、普通のフィギュアよりも真似はしやすいんだろうな。
海賊版が出るあたり、ねんどろいども偉くなったものです。

ヲタの種類や方向性によるでしょう。
そればっかに執着しすぎて社会性無くなるなら嫌だろうけどね。
グレるのは迷惑かけるから嫌ですが、ヲタにもそれは言えるよね。
要は迷惑掛けない生き方ができるなら、どう生きようと構わないっていうことじゃないか。
少なくとも僕はそうだけど。
自分の両親がどう思っているかは知りません。
ヲタで残念でしょうかね、やっぱり。弟はちゃんとオンオフ切り替えてるからな…。

どこの新聞社かは覚えてないけど、変態記事を世界に配信したとこがあったよね。
あれは悪質だよな。
去年のネット関係の事件では一番大きいんじゃない?


という訳で、本日のお前が言うなニュースでした。
ネットが憎いねぇ、毎日さんww
ここまで露骨だとな。

>人口の約5%はすでに宇宙人にさらわれている
今の日本ならおそらく長門にさらわれたいという人間が多いだろう。

         ∧_∧   ┌──────────────────
       ◯( ´∀` )◯ < だから僕は、るーこ・きれいなそらちゃん!
        \    /  └──────────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

宇宙にいけば
モテるのかな…。


とりあえず、矢追に突っ込みを入れたら負け。


田代というか、川崎憲次郎というか。
まぁ日本人がやったわけじゃないだろうけど。
ロシアのヲタもやることは似てるんだなと思いました。


>投票したのは日本アニメのファン?
ロシアでウケてるのは何だ?
ロシアと聞いて僕が思い浮かべるのはBLACK LAGOONバラライカですが。
今やってるので正教って出てくるのは禁書目録か。
本当のところはどうなんだろうな。

東京ウォーカーにも載るという。
莫迦にする気満点か?w


にしてもネーミングでまず釣って、絵で釣って。巻きあげるねぇ。
ファストフードもこういうの作ったら売れるんじゃない?
どっか冒険して見る気はないかな。

どういう思考回路で自宅に火を点けるんだろうか。僕には理解できない。
そもそもセンター位でへこんでるなよ。
足切りに引っかかるくらい悪かったのかな。
高3ならまだまだ全然平気だったのに、自ら道を狭めると。
ゆとりはこれだから。


センター2回も失敗してる僕。結果浪人してFランの僕。
偉ぶれず。

>男性は「高速道路を走っているつもりはなかった」と話しているという。
じゃぁどういうつもりで走ってたのか知りたいわ。
だから高齢者ドライバーへの規制を厳しくした方がいいんだよ。
更新に試験必要とかにした方が絶対安全だと思うのにな。
逆に軽くしようとする風潮だから困る。
まずはもみじマーク復活から始めてもらう方向で是非。

今日のアメトーーク!でも、せっかく出てたのにあまり喋らなかったね。
僕は彼が結構好きなんで頑張ってもらいたいですが。
言い訳しないところとか飄々としているところがまた。
塚地ばっかフォーカス当たるけど、彼だって役者でいい味出しそうなんだけどな。
まぁ二人揃って真価が出てくるタイプの人だと思います。