沙羅双樹にるるらら。

家にいると寝てしまう。
すっかりNEET気分ですね。
明日と月曜日で学校は一応終わりというのに、全く持って実感がないせいもある。
終わりなんだよね。よく考えれば凄いことなんだよな。
そんな中、内定企業から2回目の通信教育が送られてきました。
客の要望が提示されて、それに沿った旅行プランを考えろとか大分実践的なメニューが来ました。
テスト終わったら考えるようですね。
いやぁ、いよいよなんだな。


とある双子のニュース記事があって(これ)、そのことでまたフタコイ思い出したわ。
フタコイオルタナティブのOPはいつ見ても秀逸。
懐かしいっすね…。


今週、昼飯コンビニだわ、ずっと。
いい加減金もないし飽きるね。
明日も外食だし。
親の作ったモノが食べたい。