AV売ってるんだし、別にエロ撤廃させようって気はamazonには無いでしょう。
規制してますよって形を見せたいだけでしょ。
こういうのが好きな人は買い辛くなるだろうけど、ネット書籍販売はいくらもあるからねぇ。
楽天bk1ならまだ規制してるって話を聞かないし。
僕は幸いにもこういったジャンルの本は一切買わないからいいけど。
無駄にでかい箱を何とかしてほしいとは思うけど。

藤原紀香小池徹平はいなかったけど、エロいサービスのメイドが居ました。


押収された衣装の安っぽさと言ったらw
特別ヲタ向けって訳でもなさそうですが。
ヲタ的にはこういう店ってやっぱり敬遠するよね。しないか。
秋葉原って偏見だけど、こういうビジネスの店が多そうってイメージある。
似非ヲタが増えるからこういうことが起きるって言うのは怒られるか。

駅前の東急らしいです。
八王子は最近どうしちゃったんでしょう。


悲劇のヒロイン気取り。とんだDQNだこと。
考え方がまた古いよね。平成21年ですよ、もう。
親の所為にしないで何か努力をしたらどうだろうか。
自己中心的な考え方を更生しないといけませんね。

また特集が組まれてました。
やっぱり毎日なんですけども。
婚活だなんだってやたらメディアが煽ってるけど、効果あるのか。
草食が増えてるなら意味をなさないだろ。
で、肉食とかいっても結局は一極集中になるからねぇ。
イケメンに群がるのを外から眺めるのも、冷静になれてれば見てて面白くもあるよね。
自分は草食どころか断食っす。どうせグロメンはカウントに入らない。

↑と関連して。
恋愛の傾向を分析すれば少子化対策に有効な一手が出てくるかねぇ。
関係ないと思うんだけどな。
予算を無駄に使って結局見当違いな方向で結論付けられたらたまらないよ。
金無いからって言うこと、お嬢様に分かるかな?
まぁ、僕は結局金と見た目だと思ってる。
収入向上とゲーム、アニメ+ネット規制すると婚姻率増えるかもね。
自殺者も増えるかも知れないけど。

いい加減あきらめましょうよ。
あのルートがよく分かる地図を貼らないのには作為が感じられる。
せっかくなので。

もうね…。
飯田に駅作るんだからいいじゃん。
金出さないのに文句言うのはちょっとな…。
諏訪周りになったら無駄なコストかかるから料金高くなりそうだし。
ゴネ得にはさせたくないな。

なんというトラップw
この女性は策士だなw

大阪高検認めちゃったよww