やるときゃやる。

礼服を買ってこい司令が出たので弟と一緒に買いに行きました。
スーツって高いよな。
何もスーツに限ったことじゃないけど、たまに服を買おうかなって言う気になって、これいいなってのはたいてい高い。
服に金をかけられる奴はモテるんでしょうね。
僕は絶対オシャレ無理だわ。
服の金削って漫画がデフォ。
両立なんて無理よ。
だからこその今。


レポート、気合い入れて4枚半まで進んだ。
2週間で半ページなら楽だな。
頑張りました。
自分にご褒美あげたいよね(笑)。
財布に200円。
そうだね。大ピンチだね。


おいおい、明日から12月かよ。
冗談きついぜw


野球関連はまとめ直し中。
ちょっと目を離したら結構動いてるので。