日本狙い撃ち来てますねw
規制強化の流れは止められないのかな、やっぱり。
規制されたら犯罪減るとか、増えるとかよく分からないわ。
リアルと二次を同一に捉えるような奴は減らない気もしなくもないですが。
大方は区別で来てるのに、一部の所を切り取って大騒ぎするのはな…。

持ってないゲームの攻略本を読むのっておもしろいよね。そういうこととは違いますかね。
マニュアル本読んでも、最後には顔と金がものをいう世の中。
表紙からしてターゲット層がよく分かる感じだもんな。
ヲタから搾取しようって姿勢がまず気に食わないよ。
つーかさ、こういうの読んで彼女できたり前向きになれる奴は、結局読まなくてもそうなれると思うんだ。
僕みたいに根っ子から捻くれて腐ってるような奴には何を言っても無駄。
フォローすらマイナスに捉える訳で。
まぁ、だから友達も少ないんだけどねw


一迅社のブログにこういうことが書いてある。

女の子の70パーセントは15歳以下で性経験がある!」みたいな情報を本気にして「ああ、じゃあ俺もう手遅れだ」と思わないで、そこから一歩だけ踏み出してみませんか、というコンセプトです。

踏み出した先は結局今までと変わらない風景が広がっている。
そうとしか思えない。

地下通すとは意外ですね。
「大阪まで1時間」まであと16年ちょっと。待ち遠しいな。
リニアも新幹線も最終的にはどのくらいのスピードまで上がるんですかね。


リニアの前に北海道新幹線札幌行き開通ですが。
電車でも札幌まで4時間弱。
鉄道での行動可能範囲がどんどん広くなるのはうれしい限りです。