ひじりーw
アルファベットはSHINJO→TSUYOSHIときてRYO。
不良品なんて呼ばれないようにがんばらなきゃね。
注目してる選手の一人だからがんばってほしいです。
聖沢って苗字はカッコいいと思うのは僕だけだろうか。
言いにくいから改名ってノムさんじゃなきゃ無理だよな。
まぁある種のパワハラっすかね?
聖沢自身がいいならいいけど。

駅は混乱なくすんだのかな。怒号飛び交ってたりしたら嫌ですが。
まぁ、高度経済成長の象徴ともいえる存在がまた一つ消えてしまうのですね。
0系は一度だけ乗ったことがあるけど、デッキに入っただけだし。
100系は移動したことあるんだけどさ。
乗らないうちに引退は哀しいな。
お疲れ様でした。

調査方法が知りたいわ。どうやって調べたんだろ。
清潔、自身、笑顔は分かるけど、感じ方は人それぞれあると思うけど。
まぁ、ヨーロッパ系が上位になるのは分かりますが。
日本はこういうランキングになると喰い込む余地ないよね。やっぱ。
平均値をとったランキングならば僕が平均を大きく下げてるせいなんですけどね。

怖い話、なのか?
ある程度防げるのに増え続けてるんでしょ。
莫迦が増えてるって話なのかな。
本当に知らないでなった人には申し訳ないんだけどさ。


>「感染してどうせ死ぬんだから、これからみんなにうつしてやる」。
な、こういうこと言う莫迦が前に出てくるんだもん。
感染知っててやったなら傷害罪成り立つだろ。
ある意味テロ予告みたいなもんですね。


僕は血液感染だけ気を付けていれば問題ないと思われるので、それだけ本当に気をつけます。

召集令状、平成の世に華麗に復活。


土日だったからかもしれないけど、まだ一応自分には届いていないのがうれしいわ。
届いたとしても、面倒だし、司法の勉強なんてやってないわけだから、まともに判断なんてできないよ。
出かけて行って、みなさんの判断に任せますって言うだろうな、僕は。
この制度がマトモに働くとは思えないんだけど。
やりたい奴だけ登録みたいな方法は意見として出なかったのかな…。

まだ下がるのかよw
ハードディスクもそうだけど、円高効果ってすげぇ。
買おうかな、とか思ってるけど。
迷ってる時は買わない方がいいね。
どうしても必要って時が買い時。