特に。

痛ンブラーの反応が大きいですねぇ。どうしてだろ。
タンブラーもグランデサイズ出してくれればなぁ。
トールよりちょっと大きいだけじゃちょっと。


ピアノで八王子へ。
通り魔あったばかりですが。怖いものですよ。
ベッドタウンであんな事件だもの。
日本の安全神話は崩壊だね。


DrumManiaのバトルっていつになったら解禁になるんだろ。金曜日かな。
今作はあんまりやり込む要素ないから、あまりスキルも伸びないわ。
夏休みにゲーセンで涼むことをよくやってたけど、今年は一回も行って無いや。
いいことですね。
明日はbemaniブランド新作のjubeat稼働だっけ。
jubeatどうなんだろうね。
黒歴史か、ヒットか。かなり微妙なトコだと思うんだけど。
邦楽多数導入でプレイヤー誘いこむ狙いが見えるんだけども。
ポップン弐寺みたくキャラがいるでもなく。
全く読めないね。
立川には入るのかな。様子見。