アメリカも実写化の流れか…。
日本の漫画やアニメのハリウッド実写化はよかった試し無いよね。
変に設定とか変えたりするし。
のだめのドラマはその点上手かったと思う。


お返しにハリウッドの有名作品をアニメ化してあげてはいかがか。

2Gで9800円wどれだけボッタクる気ですかwwww
しかもスザクの方かよ。これは無いっしょ。
腐女子釣れるのか?


カレンと紅蓮の方がヲタ的には釣れると思うよ。
ギアス知らない僕が言っても説得力ないけど。

言論統制っすね。
母国の悪口は書けませんね。日本の悪口は大いに結構、みたいな。


日本がこれやったらもうインターネットは死ぬ。
波及してこなければいいけども。追随しようと思わないでもらいたい。
日本は日本と切って考えろよ、お偉い方。