品川プリンスとかずいぶんいいところ抑えたな、knt。
ワンフェスよりもコミケの方が儲かりそうだけど、どうなんだろ。
東京在住の僕としてはこういうののありがたみがわからないけど、ありがたいものなのかな。
始発で来ても午後とかの人からすれば大分違うとは思うけども。

メイド喫茶もすっかり一般化ですね。
正直、メイド見たさと言うよりも来ている客層見たさに来る人の方が多そうだけど。
僕も一度ちゃんと行こうとは思うんだけど、なんかね…。

表紙はいいんだよね、表紙は。
成年コミックは僕は生理的に受け付けないから読まないんだけど、結局アウトな内容なんだよね。
まぁ読んでない奴がどうこう言うのはよくないっすけど。
よくエロゲやこういった漫画ってガス抜きになってるから性犯罪少ないって言うけど、本当なのかな。

秋葉原怖ぇ都市に変貌だな。
ヲタもDQNも危ない奴がどんどん増える。秋葉原がどんどんカオスに。


この犯人もどうなんだか知らないけど、職質受けて素直にパトカー乗ればよかったんじゃないの。
逃げようとしなければこんな大事にはならなかっただろうに。
ナイフも刃渡りによって銃刀法に触れる触れないがあるんでしょ。7センチじゃ触れるのかな。
調べさせて、触れなければ文句言えばよかったんだと思うんだが。
まぁ、あの事件の後でナイフ持って歩くなんてのはもっての外なんだけどさ。


黙秘ね。護身用とか墓穴掘るようなことは言えないよねw

ソース元がサんスポの上に、報道が文春だから本当かどうかは慎重にならないといけないとは思うんだけどね。
この記事のポイントはここにあると思うんだ。
>シュアな打撃と一塁手もできる守備力を期待され、今季は開幕から1軍入り。17試合で打率.071、0本塁打、0打点。
とんだシュアさですね!

団塊負の遺産を背負っていく世代でもあるんだぜ、俺ら…。
勉強しろっていうのは確かにわかるけどね。
茶髪どうのは関係ないと。