靴が濡れて力が出ないよ。

久々に雨の中の登校。
思ったよりも弱くてよかった。


そろそろ前期テストの予告がちらほら。
持ち込み有だと思って油断してた科目が持ち込み不可と言われた時の焦り方は異常。
やべぇよ。やべぇよ。
卒業…。


ドラムマニアは今作詐欺曲ばっかじゃないかなぁ、と思う今日この頃。
周りを見るとそうでもないっぽいんだけど。
何がそうさせるのか。
連バスはいけるんだけど、ロールが下手すぎるからか。
新曲スキル20いかな過ぎて泣ける。
ATOMS稼げないよ、あれ。
隠し曲解禁にすべてを賭ける…。
地元ゲーセンのからふるぱすてるの人気っぷりは異常。

本日のお買いもの

エースA アサルト 2008年 07月号 [雑誌]

エースA アサルト 2008年 07月号 [雑誌]

扇子に負けた。なんて弱さ。


未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

由乃イカレっぷりが加速してていい感じです。


咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

あれ、主役誰だっけ、麻雀漫画じゃなくて百合漫画だっけってなもんですが。一が可愛すぎてヤバい。この巻出番少ないけど。


夜は短し歩けよ乙女 第1集 (角川コミックス・エース 162-2)

夜は短し歩けよ乙女 第1集 (角川コミックス・エース 162-2)

小説が話題になってたので、漫画を買うっていうとんでもない話。小説も買うつもりだけどね。