パシフィックリーグ再開だよ\(^o^)/

さていよいよ後半戦です。
交流戦でも結局乗り切れずに終わる。
4日の休養をうまく活かせればいいのだけども…。
早速首位西武と3連戦。7月に入ったら6連戦、一日休みという過酷な日程が続きますね。
最終週は8連戦もあり。コンディションがモノを言う。
コンディション勝負は部が悪いか…。
とにかく、反攻ですよ。気づけばゲーム差一桁に戻ってる。
まだまだチャンスはある。…気がする。

順位表 6月23日現在

順位 TEAM 試合 勝率 得点 失点 HR 打率 防御率
1 70 39 30 1 .565 - 327 269 97 .260 3.50
2 72 39 32 1 .549 1.0 245 241 40 .245 3.01
3 72 38 34 0 .528 2.5 288 285 54 .270 3.66
4 69 35 34 0 .507 4.0 310 256 33 .271 3.42
5 71 31 40 0 .437 9.0 293 313 64 .250 4.10
6 72 31 41 0 .431 9.5 306 343 55 .265 4.38


西武、交流戦失速で再び全チーム一桁ゲーム差。
上位は4ゲームに縮まる。
パ・リーグ同士の対決でドラマが見られるかもしれない。
後半戦もやっぱりパ・リーグが好き。

明日の予告先発

  • マリーンズ:#17 成瀬 善久 12試合4勝3敗 2.28 vs西武 今季初対戦
  • ライオンズ:#47 帆足 和幸 13試合6勝1敗 2.11 vsロッテ 1試合1勝0敗 0.00


ボビーが西武のローテについて激怒してたらしいけど、帆足の方が打てない気がするんだよね。
こんだけスポーツ紙に取り上げられて負けたら恥ずかしいんだけど…。
とりあえず後半をいい形でスタートしたい。

他球場