WBC東京ラウンド ゲーム4 ●韓国 2-14 日本○(7回コールド)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H
日本 3 5 0 1 2 2 1 14 14
韓国 2 0 0 0 0 0 0 2 4
松坂 1試合 1勝
金広鉉 1試合 1敗


投手
日本:○松坂(4)−渡辺(1)−杉内(1)−岩田(1)
韓国:●金広鉉(キム グァンヒョン)(1 1/3)−鄭現旭(チョン ヒョンウク)(1 1/3)− 張ウォン三(チャン ウォンサム)(2 1/3)−李在雨(イ ジェウ)(2)


HR
日本:村田2号(2回・金廣鉉 3ラン)、城島1号(6回・李在雨 2ラン)
韓国:金泰均(キム テギュン)1号(1回・松坂 2ラン)


猛打爆発でまさかのコールド勝ちw
イチローが完全に目を覚ましたのが大きいかな。
1回先頭でヒットが出て、チーム全体が活気付いた感じですごい良かったです。
やっぱり彼が日本を引っ張っていかなきゃね。
そして、村田。守備も無難にこなしている感じでいいですよ。北京が嘘のようだ。
ピッチングも松坂が一発も浴びたがそれ以外は無難だったでしょうか。
シュンスケ、杉内はパーフェクトだったねぇ。二人とも素晴らしかった。
あの点差で出すのは勿体ないと思ってしまうほど。
岩田はどうしてあんなに堅かったんだろ。
まぁ国際試合経験浅いからかな。次はしっかりお願いしたい。


中国と台湾は中国が勝ったらしいですね。
台湾はどうしちゃったんだろうな。
やっぱ国内リーグがゴタゴタしてるのが響いたからかな。
韓国まで喰うことができるでしょうか。
こうして見ると、コリンズ監督ってやっぱり名将なんだな…。