かんなぎ」は無視ですか、そうですか。
描かれた風景がその土地そのままとかじゃなくても人が来るのか。
BASARAだと腐女子目当てになるのかな。
彼女らの購買意欲はどれほどでしょうか。
アニメもちゃんとした出来になればいいですね。
Production I.Gだもんな…。
攻殻みたいに気合い入れて作れば、ムーブメントも大きくなるかも。

アマゾンのレビューほど当てにならない評価はないよね。
工作員の巣窟じゃないですか。
まだ発売されてない商品に「期待を込めて☆5です」とか何を考えてるんだろうね。
☆のシステムもあまりあてにならない。情弱だけでしょ、見てるのは。
結局自分の感覚で判断するのが正しいんじゃないの?
痛い目見て学ぶところもあるだろうし。
ここで作者がキレるってのは自作自演だったと捉えられてもしょうがないじゃん。
アマゾンの素人レビューなんて読むもんじゃないって結論で。


まぁ、このブログを読むのも意味ないんだけどねw
GOODLUCK!!BABY!!

社長が罰せられるのは当たり前として。
親はどうなんだろうね、こういうのって。
子供を売って金にしてるのと変わらないじゃん。
どういう風に考えて出演させてるのか、一度親の話を聞いてみたいよ。
こういうイメージビデオは取り締まる方向でいいとは思うけども。
水着を着ていてもアウトってことは内容がまずかったんだよね。
水着だけならプールとかあるわけだし。

もう女なんて要らないじゃんか、こうなってくるとw
ましてや結婚する必要なんて全く無くなってくる訳で。
男が家事を手伝うっていうならいいんだけど、女性はテレビ見てサボってるみたいな形だと最悪だよな。
家事をサボりたい女の逃げ口上に使われたら終わり。
フェミニストが最近煽ってきすぎるのが気になる。
で、煽れば煽るほど魅力が見当たらなくなるあたりがすごい。

一方日本では犯罪者扱いと。
エミュ自体は合法って話だけども。
このあたりの解釈が未だによく分からない。


まぁ一般に公開しないのならいいことなんだろうね。
海賊版とかアダルトゲーとかどうなるのかな。
ゲーム文化を語るならやっぱりこれらも言及しないといけないだろうし。
欧州はこういう文化の保存好きだよな。
日本も少しはやってみてほしいんだけども。

また世界で通用する日本語が出来上がったかw
Hentai、Bukkake、Hikikomori、Karoshi、不名誉なのが多いこと。


イタリア人ってジローラモみたいにみんな陽気なイメージなんだけど、やっぱり違う奴も多いのか。
日本のひきこもりと性質違う気もするけどね。


>刀を持った日本人の少年が乱雑な部屋でくつろぐ姿をイメージ写真として使っている。
その写真の少年は案の定イケメンでした。
そういう奴じゃないんだよな…。

まさに童貞最強説!僕の時代到来ですか?w
違いますね。本当にありがとうございました。


恋空が流行ってしまったせいですかねぇ。
感染を知らずに出産って…。検査くらい受けるだろ、普通。
それが普通じゃない今の世の中って怖いな。

                _.. -――- ._
              ./ ,―――‐- .._` .
          x   /  ./  / /    ``\.  +
             /_.. ィ7T.フ厂 ̄`フi ‐- ._ |〉     x
         .x    !  ̄フ/l/_×// |ハハl .ト、  x
      |! /    |  /|,イ._T_i`   .r≦lハ!|``   +
      ll/_     .|  | |'弋..!ノ     i'+!l |
     / ミr`!   /   l |' ' '  ,‐- ..__゙ー' .!l .|
     ト、ソ .! ./   .,!l .ト、  l  `,!   .ハ.!
     /ll\ `テヽ、 /_,| |l: > .ヽ.. ィ <l   l|
    ./' l|/l. >' / /\. | | \ \ー'/ ./ ,,;:`:;'゙"r;:゙c
    '  l|l l/ ./ /    | |  _\_×_/.ィ'...二二二l ヽ
       | ヽ./ /   /|.|i彡_           \\
       | //  ./ .l|| ´   ̄,「 ̄ 「 li ̄二ニ -'´ ヽ.
      └――'"l// .|!   / / ! .| |' |l //
           / __l_/_/__.|__|__l_`_ー_'_____./
        _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
        >                  <
      /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
    \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
     ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o