今週カレーウィーク。

昨日、寝る前に体重計ったらとんでもない数字になっていてビックリ。
今日は午後から自転車で近くをサイクリング。
帰りに立川で弐寺DDRをやってまいりました。
EXTRAステージ召喚曲がぼちぼち出来始めました。
多少上手くなってきてはいるのかねぇ。
ダブルを挑戦したけど、こっちは全く無理なのに。
DDRソフランBPMで無駄に難しくしてるのが嫌なんだよな。最近の譜面はみんなそうだけど。
昔のボス曲はそんなんじゃなかったのに。
とか、懐古厨乙ですね。


R-1ぐらんぷり見た。
やらせっぽく映るよなぁ…。
エハラマサヒロに優勝させたくなかったから中川功太優勝させましたって感じか。
バカリズムが僕は一番好きでした。
目立たなかったけど、鬼頭真也も好きだった。
COWCOW山田與志もじわじわくる笑いでよかった。
功太はもっと違うネタを持って来てもよかったのに、あえて時報にしたのは何故なのかな。
あれよりも面白いのあるのに。
考え方を変えれば、ネタはみんなよかった。ただ、審査員が明らかにおかしいってのがあると思う。
インフレしすぎで意味が分からなくなっちゃったもん。
で、早速エハラのブログが炎上してるわけですが。
荒らしてる奴は何を考えてんだ?


明日は病院もしくはどっか遊びに行く予定。