大晦日であります。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうか一つ、よろしくお願いします。
来年から本気出す。


2008年もあっと言う間に終わりましたね。あっという間なのかな…。
世間的にもあまり良かったとは言えない年だったかもしれませんね。
来年はいい年になるといいんですけども。
今日からしばらく寒い日が続くらしい。
体を壊さぬようお気をつけください。
一番自分が心配ではありますが。


DDRが♂5に入っていて、さして混んでいなかったので数回プレイしました。
小倉優子とか微妙に誰得の曲が入ってました。遊んでないけど。
新筐体のせいか、Great多発なんだけど。あれは判定位置変わったとか無いよね。
無いんだよね。自分の所為なんだよね。
ブランクあったからか、B判定ばっかりだわ。
今回は女性キャラの衣装がみんな可愛くていいですね。
尻がエロい。
またDDR、ハマりそうです。

本日のお買いもの

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ、アニメ見てないけど漫画の絵がすげぇ好みでした。
要らないなら僕が貰う。
武梨先生には是非戻ってきていただきたいです。


黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

続き。前巻が話の途中で終わっていたので買ってしまいました。


7巻じゃなくてこっちを先に購入。
本編はいつかアニメ化しそうですね。