トップの写真がエロゲのポップとタペストリーとはw


遅めのスタートですが、どうなんでしょうね。
ハルヒやるならFateもやらないととか思ったんだけど。
ラノベとエロゲじゃぁ対応多少変わってくるのはしょうがないか。
西宮の山の中だけど、観光コース化難しくないのかな。
運動になるからいいか。


工場萌えはちょっと難易度が高すぎて僕にはイマイチ分からないんだけど。
モデル地巡礼とかと違ってお金を落とすことはしないよね。
人が来れば食べるところとかも多少潤うか。
なんにせよいいことなのかな。

A監督はこう言う。
一方、別の監督はモチベーションが下がると言う。
まぁどっちも本当なんだろうね。
ある一部のヲタの暴走が本当に迷惑な方向へ行くからな…。
DQNとヲタって紙一重のところあると思う。
好きなモノのために一生懸命になるのは悪くはないけど、周りが見えなくなったら終わりでしょう。

When the night has come♪
スタンドバイミーですね、わかります。


改札を出てから歩けよ。
世田谷代田からならどちらの方向へも線路通らなくてもすぐだろ。
二人いたのにどちらも線路を歩くの止めなかったんだね。
酒のせいとはいえ酷い話です。

当たり前ですが、Yes, We can'tとなったわけですね。
他の日本人はかなり冷たい目で見てると思いますよ。
小浜の知名度は上がったかもしれないけど。


>そんな厳しい状況にもめげず「応援する会」では、新大統領との対面に自信を見せていた。
>というのも、オバマ氏の選挙事務所とは、頻繁にメールのやり取りをするなど太いパイプを持っていたからだ。
一方通行だったってことだろ。
自分らだけ特別と思っちゃいけない。
おそらく今後数回は日本に来るだろうし、その時に何か遠くからすればいいじゃない。
その時も凸しそうだけども。

新潟にて裏開催ですね。
これだけ盛んなのに、アニメはあまり流れていないという。
北陸のアニメ放映の無さは可哀想になるわ。