ついにメディアが取り上げましたか。
仙台ってBASARAか何かでも人来てなかったかな。
鷲宮ばりに商工会議所とタイアップとかなったら、鷲宮以上にインパクト出そうだけど、どうだろう。
やっぱり東北の代表ってのがあるし。
ただ、現在作者が療養中とあって、新しく色々するのは難しいかもしれない。
つくづく痛いタイミングだったな…。


45歳で聖地巡礼か。
僕も気づいたらそんな歳になってるのかもしれないな。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
久々に来ましたね。この手の嫌がらせ。
しかも発覚がイブときたもんだ。
テロとも呼べるこの仕打ち。
めちゃくちゃ笑った。
頼んだ方、ご愁傷様ですwww
まぁ萌え絵がないからダメージもそこまでではないんじゃないの?

痛ンブラーTGC、ホモ弁、ミリメシはなんとか分かる。
どれも内輪でしか使わないような略語ばかりだから、知らなくてもいいと思うけどね。
使わないでしょ、知らないってことは。
流行らそうとしてるわけじゃないし。流行ってないよね?


じゃぁ、誰もが思いつくけど言わない奴を言うよ。
ランスカって何スカ?

JTBが関係するヲタツーリズム、もう一つ見つけた。
ハワイかよwww
ついに外国まで進出する、日本の痛神輿。
何泊するか知らないけど187,000円って異様に高くないか?
1月8日だと気持ち安くなってるかも知れないけど、5日で69,800円とかなんだけど。
ヲタから搾取しろって魂胆?

売れてるんだ。予想外です。
これはある程度異性とのコネクションがある人用の本なんでしょ。
僕みたいに全く無い奴には使いようがないからね。
合コンに誘われるにはどうするかから教えてくれよ、じゃぁ。
そんな感じ。
つってももうリアルに興味はないんですがね。


>東京・秋葉原や大阪・日本橋などのモテない男子が集結する地域の書店
酷ぇ言われようだな。
Like a 風評被害ww

サクラって結構稼げるんだな。
たかがハンバーガーでサクラ雇えるほどマクドナルドは儲かってるのか。
一日店舗売上1002万円の新記録も自作自演、ドーピングとなっておりました。
あ、まだマックと決まったわけじゃなかったか。
これはいけない。
心斎橋に新商品をプリペイドカードで買え、並んでいた店がどっかにあるはずです。
探さないと。


クリスピークリームドーナツも同じようなことやってた気がする。
サクラは有効なのか。

怪我も嘘だったのかな。
だれも怪我しなかったのならいいけど。
それにしても恐ろしい時代になったものですよ。
7歳で狂言
将来が心配だ。