今年も性なる夜になりましたね。

早いねぇ。もう一年か。
今年も変わらないっすね。
この時期になると「性の6時間」でググったりしてくる人が増える訳で。
ネガティブになるなよ。
あれは将来的には彼氏彼女ができるってことを伝えてる、ポジティブなコピペなんだからね。
おさらい。

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は

1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

>貴方の将来の恋人や結婚する相手は
ここが重要。
処女厨は残念ですが。


僕にも春は訪れるでしょうか。いや、訪れない。

本日のお買いもの

神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)

電車内で読むのにカバーが欲しかっただけで購入。
莫迦ですねえ。金ねぇっつーの。