大勝利wwwww


冠協賛は着実に別方向のヲタに奪われましたね。
実況するアナウンサーがまた可哀想でならないw
すげーシュールなんだよな。意味分からないだろうから、棒読みっぽくなるし。
これって幾らでできるんだっけ?10万くらいだったかな。
何人かで金出し合えばできる額とはいえ、これやる人達は金持ちだよな。
勝った騎手とか馬主はどう思うんだろ。

だってアイテム有料だし、って話は無しですよね。
基本無料を謳うネトゲだって課金アイテムないと同じ土俵に立ってプレイできなかったりするし。
払いたくなくても払わざるを得ない状況をいかに作り出すかが勝負だからしょうがないけど。
ネトゲ運営会社だって営利ださなきゃならないから。
まぁアイテムはしょうがないとしても、アバターに課金は正直納得いかないな。
アバターに金かける奴の思考が僕には分からない。
ゲームでもリアルでも着飾らない。
それはそれで問題ですね。

早朝到着バスと言ったら水曜どうでしょうに繋がる単純な僕。
「寝れないんだよ!バスでもう寝れないんだよオレたち!」
やっぱおもしろいわ。
4列シートらしいね。強いぞ、奴はw
何人やられるかな。


池袋、秋葉原発か。
徹夜しちゃダメだから需要はあるんだろうけど、どうせだったらもっと長距離走らせてもよかったんじゃないかな。
「ながら」や「えちご」も混むことだろうし。
名古屋、大阪あたりからならそこそこ需要もありそうじゃない?

JTBがやっちゃうともう中小会社はできないよな。
結構いい形態だと思うんだよ、これ。
らき☆すたレベルの地域密着できるようなアニメがないとまぁ企画すら無理ですが。
春日部共栄が良く許したと思うわ。入れないにしても。
海外からも来てるのか。それは知らなかった。
まだまだ続く感じですねぇ。
引き際を考えることなど今は無粋か。

普段使ってなかった筋肉を使ったからこうなったと。
運動不足が本質的な原因じゃないですか。
wiiで運動不足解消とか思っていきなりやるのは良くないですね。
そして、同じところばかりを動かすってのが追い打ち。
準備運動しろとは言えないけど、休憩は必要だ。
ご利用は計画的に。

TSの新作はまだですか、向谷先生w


最近の発車メロディは豪華なのが増えましたねぇ。
個人的には初期の初期、一番最初のヤマハのが聞けなくなっちゃったのは残念ですが。
向谷氏の作った発メロがゴージャスなのは分かってたけど、手弾きだとは思って無かった。
京阪の全体で1曲になるっていうアイデアもすごいなと。
鉄道の中でも地味目な発メロの分野が盛り上がってくれれば、またうれしいです。

通話しなければいいかなと思ってるけど、気になる人には気になるんだろうな。
僕も気をつけないと。
まぁ、殴り合いまでする必要もないわけですが。
他人が不愉快にならないような注意の方法も身につけないとダメなのかな…。
サービス業だし、考えるところは多い。


小声で(電話ではなく)話していた会社員に大声で怒る老人。
これはどっちが悪い?
それについて注意をしようとしても、火に油。

船場吉兆も韓国で店を出せばよかったですね。
公然の秘密って何だよそれw
業界は反発とか、どう考えてもおかしいでしょ。
これを知っちゃったら韓国で飯なんて食えないよな。
円高ウォン安で韓国に行ってる人が多いらしいですが、注意ですね。

またやったのかよw
警察に囲まれたら安全じゃないのか?そうじゃないんだ。
首相の家に行って何をするんだって話。